※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
子育て・グッズ

娘がお便りをかじって穴があいたが、元気で普通に食事を摂取している。心配は少ないが、多めにお茶を飲ませて様子を見る。

娘が幼稚園からもらってきたお便りの端っことかかじって穴があいてました💦食べちゃったと思います💦
今は普通にご飯も食べてお茶も飲んで母乳も飲んで元気にハイハイしたり遊んでます。
大丈夫でしょうか?一応多めにお茶飲ませてます。

量的には4分の1も食べては無いです。

コメント

あーか

紙ならうんちと一緒に出てくると思います!
今元気なら大丈夫じゃないでしょうか?でも心配になりますよね😢

• のぼりべつ

のぼりべつ

ありがとうございます😭
    ニコニコ笑ってご飯もペロッと食べて母乳も飲んで麦茶もごくごく飲んでたので喉に詰まってるとかは無さそうですが凄い焦りました😖
    届かないと思ってた所にあったのに届いてしまってたので私ももっと気をつけなきゃと思いました😭😭

• 5月1日
  • あーか

あーか

どんどん成長しますもんね!
    うちの上の子も0歳の時絵本をかじって、2日後にうんちと一緒に出てきたことを思い出しました🤣

• 5月1日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

行けなかったところ届かなかったところがもう届く行けるって凄い成長ですよね✨👏
    なんでも口に入れる時期なのでよりもっと気をつけないとです😂

絵本もかじりますよねwww
    うちは最近リモコンにかじりついてます😂

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

喉に詰まったりしてないようなら大丈夫かと思います☺️

• のぼりべつ

のぼりべつ

ありがとうございます!

ご飯も母乳もお茶もしっかり飲食して今ミルクもきっちり飲みました!
    喉に詰まってるとかは無さそうなので様子見してみます!

• 5月1日