※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に痴漢の経験を話したら、心配の言葉がなく喧嘩になり、気遣いがないと感じて離婚を考えている。痴漢を気遣えない夫にチャンスはない。

まだ子供が生まれる前、7年以上前ですが
地下鉄で痴漢をされました💦

そのことを夫にいうと、
どうやった?
と言われました。

普通、大丈夫だった?とか心配の言葉をかけませんか?
当時もそれで大喧嘩した覚えがあるのですが、
いま喧嘩している流れでそれを思い出して腹が立って
離婚を切り出しました。

人の話は聞かないくせに自分の話ばかりして会話が成り立ないところがずーーっと気になっていて、
私が体調が悪くても気遣いの一言もないところとか
もう許せなくなってしまって💦

チャンスをくださいとか言われてますが、
そもそも痴漢をされた妻を気遣えないやつに、
チャンスもくそもないですよね💦

コメント

ぽろん

どうやった?とか怖すぎます😰
そこまで離婚を急いでなければチャンスを1度だけあげ様子見ますがそもそもの性格が治ってなさそうであれば無理ですね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、怖いですよね💦
    私も驚愕でした😅

    人に指摘されたりとかを嫌うやつなんで、直らないんだろうなと思ってます😣

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

まあ男って痴漢ってどうなんやろ?くらいの疑問は少なからずありそうですし(AVやえろ漫画では痴漢は鉄板ネタ)その反応も特別おかしいとは思わないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😵‍💫
    確かに痴漢ものとかありますもんね💦
    人としてどうなの?!と人間性を疑ってしまったのですが、男ってこんか感じなんですかね😅

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

うーん、うちの旦那も似たような反応すると思います、、どうだった?そのあとどうした?みたいな感じに聞いてくると思います。
なんとなく言っただけじゃないですかね?例えば、気持ちよかった?とか言われたらは?って思いますが、、
確かに自分の話ばかりだと話していて面白み楽しい会話にはなりませんよね、黙って共感だけしてろと思うことは多々あります😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなく…なんですかね💦
    ちょっと人としてやばくない?!と当時思っていたのですが😣

    人の話は全く上の空なんですよね…💦
    自分の話にはリアクション求めてくるくせに😩

    • 5月1日
ママリ

今日痴漢された!と言って、どうやった?なら、は?と思いますが7年も前の話をして、どうやった?と聞かれてもなんとも思いません。

7年も前の過ぎ去った日の話を今日起きたことのように「え!?大丈夫だった?」と心配されることのほうが不自然な気がしますが、、、(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書き方が悪かったですね💦
    7年前に痴漢されて、その日のうちに旦那に話したら、
    そう言われました💦
    それをずっとトラウマというかショックで、今また思い出したという話です💦

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    あ、そうなんですね、、、
    それは酷いです(笑)

    • 5月1日