※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんではなくお母さん自身が体弱い方、幼稚園保育園は大丈夫でしょうか?幼稚園始まって1ヶ月で2回寝込んでいます。子供が元気なのに私は風邪で辛いです。皆さんは無事に過ごせていますか?

お子さんではなくお母さん自身が体弱い方、幼稚園保育園など始まってどうですか?

幼稚園始まってまだ一ヶ月なのに私は既に2回寝込んでます😂😂
最初は子供が風邪をもらって来たんですが、もらってきた本人は次の日には元気で、私は熱まで出し良くなったと思ったら最近また高熱出してぶり返し.....

私が子供の頃は季節の変わり目全部で風邪ひくくらいへにゃへにゃだったので全然成長してなくて絶望してます😇

皆さんは無事に過ごせてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

絶賛手足口病中です😭😭(私が)

ぶどう

大丈夫ですか?

私も風邪引いたり、疲れが来ています。
自分の通院、体調不良で仕事も休みました💦

無理せずちょっと肩の力抜いて過ごしましょ💦