※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありみ
家族・旦那

旦那さんの悩ましい行動について相談です。同じような方いますか?離婚を考えています(笑)

旦那についてです。
どこかに出かけても、周りの車に文句を言う(車の中から(運転は私です))
人混みに文句を言う。
誰も見てないにやたらと人が自分を見ていると思いブツブツ言う。
テレビを見ていたらテレビに向かって文句しか言わない。
子供関係で接する保護者のことも些細なことで愚痴愚痴言う。
自分は何もしないのにケチを付けてきて、決まって動いてる時に急に横から言いだす。
まだまだありますが、同じような旦那さんいます?
本当に離婚したいです(笑)

コメント

rr

わお、、文面で見るだけで嫌になっちゃいそうです。。笑
大体そういう人って、口だけで自分は何もしないor何もできない人が多い気がします😇

誰も見てないのに見られてると思ってブツブツ言うって、例えばどんなこと言うんでしょうか?🤣

• ありみ

ありみ

嫌になります(笑)
    もう、本当に嫌で仕方ないです(笑)
    全くその通りで口だけで何もしないし、何もできないです。
    例えば、すれ違いざまに見られたとか、うちが車で、歩いてる人がこっちを見てるとか、私が運転旦那が助手席いたらたまたま赤信号で止まるのに、横の車と同じくらいになったら切れます。
    横の車が見てくるからと(笑)
    自分、運転しないくせに。
    本気でやばいです。クソすぎてマジ離婚したいです(笑)

• 5月1日
  • rr

rr

こっち見てるから何なんだ?って感じです。笑
    喧嘩売られてる、ナメられてる、と勝手に思ってるんですかね?😅
    自意識過剰すぎますね。笑

ほんっっとに、他人のことなんて見てないと思います🤣🤣とくに、信号待ちで横に並んだ車のことなんて。w

仮にほんとに色んな人に見られまくってるなら、旦那さんが「変な目で」見られてるだけかと😅

言葉遣いやすぐ文句言うところなど、子供にうつりそうでいやですね💦😓

• 5月1日
  • ありみ

ありみ

全くそのとおりなんですよ(笑)😂
    もう、本当に誰も見てないし、目があったとしてもたまたまやし、rrさんが言うように、そんなにみんなから見られる、あなたって…って感じですよね。
    子供に移りそうでそこが心配なので、上の子達が大きくまた男の子は特に似られたら困るので、パパみたいには絶対になるなと話しています(笑)
    旦那も育った環境でそうなってます。
    けど、もう、色々あり育った環境とかで同情も出来ないので、嫌いでしかありません(笑)

• 5月1日
  • rr

rr

旦那さんもそういう環境で育ったんですね、、💦やはり環境って大事なんですね😓
    確かに、四六時中文句ブツブツネチネチ言われたら嫌いになりそうです(笑)

お子さんにひたすら言い聞かせるしかないですね😱🤔

• 5月1日