※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

初期つわり時に食べると良いものについて相談です。焼肉さん太郎シリーズの「わさびのり」が効果的で、濃い味で満足感があり、カロリーも低いそうです。

初期つわり 食べると少し良くなるもの

個人差やその時の妊娠によって異なりますが…

今回は気持ち悪い時、焼肉さん太郎シリーズの「わさびのり」食べたらピタリとおさまりました😅

ガツンとした濃い味で1〜2枚で満足感あるし、1枚11キロカロリーだし、これは救世主✨

今回は体重あんまり増えませんように💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はアイス一択です😂
王道さっぱり系アイスを食べるとその一瞬は忘れられます!
元々アイスは好きでは無いのに不思議ですよね🥹

体重が増えていくのが本当に恐怖です😱
つわり辛いですが頑張りましょうね✨

• こま

こま

つわりの時って冷たいもの食べやすいですよね😆もともと好きじゃないものに行くのもわかります!

だんだんあったかいものがダメになってきたからアイス欲しくなる時ありますよー💦

私の場合、つわり時が一番体重減るチャンスだと思ってるので、増えるだけの後半に向けて出来るだけ気持ち悪いの利用して間食や食事量減らしてます。カロリー高めのものにハマらないようにこのまま出産までいけることを願ってます。

• 5月1日