※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
子育て・グッズ

子供の胃腸炎について、水下痢は個人差があるが、何日くらい続くか知りたい。検診を延期し、出産も控えているため先延ばしできない。

子供の胃腸炎

胃腸炎のビッシャビシャの水下痢って
何日くらい続きますかね?💦
もちろん個人差あるのは理解していますが
もう肌着汚れまくりおむつ替えまくりで
お尻も黄色くなってきました笑
本当は今日一歳半検診だったんですが
流石に無理すぎて延期しました
私も出産控えているので
あまり先延ばしにもできないなーって思ってて
質問してみました

コメント

Y&M

アデノウイルス胃腸炎になった息子は水下痢でニオイも部屋中が臭くなるくらいのものが3日続きました。ズボンを超えてくるような水下痢だったりするので洗濯もたくさんするようで大変ですよね💦

出産控えていらっしゃるとのことで、移らないといいですね🥲💦お子様お大事になさってください。

• サト

サト

コメントありがとうございます!まさに今娘もそんな感じで、今家の中うんちの臭いしかしません…うんちの回数も回数なのでニオイが消える暇もないです😅笑
    ほんと、昨日は吐いたものの処理で大忙し、今日は下痢のもので大忙しです💦

ご心配ありがとうございます😭ですがすでに私はうつって治りました😱笑
    でもまだあまりご飯も食べてないし昨日からようやく水分とれるようになった感じなので体力落ちすぎててすぐ息が上がっちゃってやばいです🤣

• 5月1日
  • Y&M

Y&M

あのニオイはすごいですよね😫💦魚が腐りきったニオイというか、、、嘔吐もあったんですね💦もう上からも下からも大変ですね😭😭😭😭😭うちは猫を飼っているので座ってるところと寝るときの顔あたりと下半身あたりにはペットシーツ敷いてました!

そうだったんですね😭まだ回復途中なのに看病とお洗濯の嵐ですね😭💦もう臨月も近いですし、生きてるだけで息あがちゃいますよね😂💦本当にお疲れ様です🙇

• 5月1日
  • サト

サト

わかりますわかります🥹あとそこに酸っぱさもあって…笑
    今まだシャバシャバじゃないにしても全然形はない感じなので先が長いです😱
    我が家もウサギがいるのでペットシーツ敷いてました…ゲロ対策としても笑
    今朝もパジャマ下痢だらけになっちゃって大変でした🤣
    大変なGWになりそうです笑

• 5月3日
かりん❁

うちの子は普通便に戻るまで10日くらいかかりました💧

• サト

サト

コメントありがとうございます!普通便なんてもうそんな高望みはしないので今のシャバシャバから早く脱却したいです💦

• 5月1日
  • かりん❁

かりん❁

1日に10回くらいの下痢は2、3日で落ち着いた気がします💦
    その後は食べたら下痢って感じでした。

• 5月1日