※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオシエルでお宮参りと100日祝いの写真撮影をした方いますか?どちらがおすすめですか?

お宮参りの写真撮影を100日祝いと一緒にスタジオでされたことある方いらっしゃいますか??

スタジオアリスかスタジオシエルで迷っています!

コメント

とも🍀

同じ日にアリスでやりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衣装何着着られたかとか、おいくらかかったかとかって聞いてもいいですか?💦

• 5月1日
  • とも🍀

とも🍀

3着着ました!
    撮影料は、産院からクーポン券もらってタダでした😊
    ベビコレシンプルと、キーホルダーなどを購入して、6万いかないぐらいでした😌

• 5月1日
まふ

同時にアリスでやりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衣装何着着られたかとか、おいくらかかったとかって聞いても大丈夫ですか?💦

• 5月1日
  • まふ

まふ

産着と上の子がバズを着たいと言っていたので下の子はウッディを着せて2人で撮りました!
    産院からのクーポンがあり撮影料無料、フレーム写真プレゼントでした!
    アルバムを作る気はなくデータだけが欲しかったのでマグネットやキーホルダーを両家に渡して1万円行かなかったぐらいです!

• 5月1日