※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で子供が押されたりして傷ついている様子。気が弱いからやられてしまうのか心配。先生に相談しているが、慣れるしかないのかな。

保育園でドンと押してきたりキックしてきたりする子ってどういう気持ち?でやっているんでしょうか?
幼稚園に4月から通い始めましたがお友達によく押されたりして尻餅ついたや頭を打ってしまいましたっと報告をうけます。うちの子が気が弱いからやられてしまうんですかね(TT)
帰ってきてから泣きながら痛かったとか言われて朝行く時もドンされるかなと幼稚園にいきます。仕方ないなと思いますがほぼ毎日なので子供も行きたくなくなってきています
慣れるしかないですかね
先生たちには相談してるのでよく見守っていてくれていると思うのですがよく先生いないところでやられるみたいです、、

コメント

ちゃん

お友達になりたい
一緒に遊びたい
けど関わり方が
そういうことしかできない
または
発達障害ありなのかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅

• 5月1日
 sistar_mama

相手のお子さんがまだ上手に話せないと先に手がでてしまう場合がありますよ😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうこともあるんですね😅

• 5月1日