※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活のタイミングが心配です。排卵検査薬で陰性だったが、夫とのタイミングが取れず、今日の検査結果が気になります。

これ妊活のタイミング大丈夫でしょうか?😭

排卵検査薬(ドゥーテスト)とシリンジ法で妊活しています。
測定結果は陰性でしたが、アプリ上では排卵2日前だったので4/27の夜に一応タイミング取りました。でも量があまり出ませんでした。

昨日4/30の20時に検査した時も陰性でしたが判定線がだいぶ濃くなっていました。
夫に相談しましたが昨日は仕事疲れでかなりしんどいから明日にしてくれと言われ何もせず寝ました。

そして今日5/1ですが8時半頃に検査してみたら画像のような感じでした。
これは陽性?今夜タイミング取って間に合うでしょうか?
21時ぐらいにならないとタイミング取れません💦

コメント

mayuna

排卵検査薬はもう少し引きの写真じゃないと、これだと近すぎて濃さが見にくいです💦
まだ薄いようにも見えます。

👧🏻👧🏻👶🏻(24)

同じくらいの濃さなのでこれくらいからタイミング取り始めます!
もっと濃くなるとは思いますが、
今が大体排卵日の2.3日前くらいかな?と思いました!