※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラッシュガード、130か140で迷っています。学校用で男の子、試着は服の上から。どちらがいいでしょうか?

ラッシュガードデカすぎたらよくないですかね?
110あるかないかで、130でゆとりもあるけど、デカすぎない。
140だと首もととかも大きな感じです。

学校用なので、130.140どちらを買うか悩みます。
皆さんならどちらにしますか?

ちなみに男の子で、試着は服の上からしました

コメント

はじめてのママリ🔰

学校用はぴったりくらいなほうがいいと思うので、130ですかね
ただ服の上からと水着の上からだと結構違います
うちは女の子ですが、身長122センチでラッシュガードは120着てます

はち

水着は水含むとだらっとしてしまうので
ぴったりめの方がベストですね🤗

はじめてのママリ🔰

服の上からなら120の方がよさそうに思いますがこのどちらかなら130だと思います。
洋服じゃないのであまり大きめに買わない方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊