※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬でのフライングについての質問です。排卵検査薬を使用していますが、陽性にならず悩んでいます。線の濃さの変化や経過についての体験談を教えてください。

排卵検査薬でのフライングについて
※豆腐メンタルなので、批判はなしでお願いします🙇‍♂️

多分今高温期6日目〜7日目ぐらいです!
外国製の排卵検査薬がたくさんあるので使ってみたのですが
ほのかに線がうっすら出るぐらいで陽性にもなりませんでした😭
生理すぎるまで待った方がいいのば重々承知ですが、気になって気になって😭

最初は陰性だったけど、徐々に線が濃くなった方いらっしゃいますか!?😭
何日ごろにどのようになったかも詳しく教えてくださると助かります🙇‍♂️

基礎体温も張っておきます!

コメント

ちーちゃんママ

今回海外製の排卵検査薬でフライングしました!
高温期7日目はド陰性、高温期11日目に陽性になり、高温期14日目には今まで見たことないくらいの強陽性になってました!
ちなみに妊娠検査薬でもフライングしており、高温期8日目には分解してうーっすら見えるくらいの線出てました!

  • ママリ

    ママリ

    ド陰性!ドまでついててら笑いました笑
    ほんとですか!!!まだ期待が持てます🥹
    ちなみにどこの排卵検査薬でしたか?
    すごい!!妊娠検査薬でも8日目から出るんですね!ドゥーテストでしょうか??

    私自身高温期7日目って言ってますが、数え方がわからず見てもらうことできますか?🥹

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    23日夜 陽性
    24日朝 陰性
    でした!

    基礎体温でみると
    24日がどーんと体温下がってます!

    • 5月1日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    シュアっていう、一番安いやつです🤣一応写真貼りますね。高温期7日目の画像です。
    安いですが、ちゃんと強陽性までなってました👍
    はい!妊娠検査薬はドゥーテストです😄
    私は上の子頻繁に夜泣きあり当てにならなくて基礎体温測ってなかったです😅なので詳しくないんですが、排卵日は体温下がるらしいので排卵日翌日を高温期として私も今日で高温期7日目かな?って思いました!

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    聞いたことあります!!
    7日目の写真添付下さり助かります✨🥰
    11日目までは毎日測ってましたか??
    私は6日目でラッキーテストで測ってみたのですが同じぐらいの線です!添付させてください!笑

    高温期についても急にすみませんでした🙇‍♂️
    7日目ということにします🙆‍♀️

    • 5月1日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    排卵検査薬は高温期7日目、11日目、14日目しかやってないです!
    高温期8日目からは毎日のようにドゥーテストやってたので🤣
    排卵検査薬も、急に濃くなっていくのかもしれませんね!
    いえいえ〜赤ちゃん来てくれますように😌✨

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    ドゥーテストはちなみにいつからしっかり出るようになりましたか??
    もし写真残っておられたら見せて欲しいです🥹

    • 5月1日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    こんな感じでした!高温期9日目も、最初は薄くて見えないくらいで分解して数時間置いたら写真のような感じになりました!
    全て朝イチ尿です😁

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    間違えて下にコメントしちゃいました💦

    • 5月2日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    そうでしたか🥹本当一番ソワソワな時期ですよね😂
    タイミングは、病院で排卵予定日と言われた付近1日おきに2回とりましたがこの時は排卵検査薬陽性にならず、1週間後の夕方検査薬して、あとちょっとで陽性ってくらいの濃さの日の夜にタイミングとり、翌朝強陽性になっててそれが1日くらい続いて陰性になってたので、多分排卵1〜2日前一回のタイミングだと思います。
    わかりにくくてすみません😂

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです、でも明日からGWなので少し気が紛れそう🙆‍♀️
    すごい!一回で成功するなんで!✨
    性別はもう少ししたらわかるんですかね?楽しみですね🥰

    • 5月2日
ママリ

画像もありがとうございます🥹
9日からどんどん濃くなっていってる!私もつながりたいです🥰

今日も排卵検査薬しましたが何も変わらずうっすらでした🥹💦
タイミングはどのぐらいでとってましたか?