※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

担当ディーラーはLINEで予約をしているが、店長からの返信がない。店舗に直接電話して予約すべきか悩んでいる。

担当ディーラーさんがたまたま店長で
何かあればLINEでもいいので連絡くださいと交換して
点検やオイル交換など全てLINEで日程聞いて予約してるのですが
今回3回目ぐらいのオイル交換で連絡したのですが既読にもなりませんでした😱

たまたま忙しい時期だったのか…今日は店長さんお休みみたいなので連絡もこなさそうです。

直接店舗に電話して予約取るようにした方がいいんですかね?😅

コメント

かいり

連絡取れなければ
店舗に連絡したらいいと思います~

主人が担当ディーラーさんと電話番号交換していて
直接連絡とることありますが、
連絡とれないときは
直接店舗に電話してますよ!

もし担当ディーラーさんからLINE返ってきたら
店舗に連絡して予約とりましたと
返信したらいいと思いますよー!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

• 5月1日
みたらし団子

もしかして今日から店舗が休みかもしれないですね!うちも担当者とのLINEで予約とか取ってますが会社のスマホなので休みの日は既読にもならないです‼️
急ぎなら店舗に連絡した方が早いですね☺️

• ママリ

ママリ

前回連絡した時は今日は休日なので後日確認すると丁寧に返信いただいてたので休みの日でも返事はある物だと思ってました😂
    先ほど連絡が返ってきて無事予約できました!ありがとうございました☺️

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

ディーラーは月曜日くらいからGWの可能性あります。
日曜日に点検でディーラーでしましたが、明日からGW休みです。といっていました😊
社用スマホだとおもうのでだいたい休日は既読にはならないです💦

工場も休みになるのでだいたいディーラーはGWやお盆年末年始は1週間程度やすみなところ多いと思います😊

• ママリ

ママリ

GWも営業してるそうで、予約取ることができました!
    ありがとうございました!☺️

• 5月1日