※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
雑談・つぶやき

男の子はそういうもの?雨で疲れた。持たない自分に学びたい。男の子の特性?

男の子だから?
病気だから?

雨降りそうだっから傘渡したら
いらないとかいってたけど結構な雨だし
帽子も忘れてきたからないし
色々気にしなさすぎてほんとに疲れた😅

びしょ濡れになっても持たないの
自分だったし少しは学べたらいいけど😫😫

男の子ってこんなもんですか😭😭😭?

コメント

はじめてのママリ

何歳かわかりませんが私も小学生の頃は傘持っているにも関わらず傘はランドセル横に刺して土砂降りの中走って帰ってました🤣

• Lipton🍋

Lipton🍋

1年生です😫

わたしのころもそんな感じでした🥹🥹

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

思い返すと帽子とか手に持ったりしなきゃいけないものって邪魔でまじでいらないっ感じだったしそういう感じなのじゃないでしょうか🥹?
    私の子もそういう時が来るのかな😱
    自分はしてたけど我が子がすると大丈夫かい?と私もなっちゃいそうです😂💦

• 5月1日
まーるまる

我が家も1年生の男の子ですが、息子はちょっと雨にも濡れるのが嫌でちょっとの雨でも傘さします😅💦
先日の下校時、絶対傘が不要なちょっとパラついてるかな?程度で、傘さして帰ってきました💦💦💦
変なところでちょっと神経質なので、Lipton🍋さんの息子さんとうちの息子の間くらいがいいですね🤣✨

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

そんなもんです!!🤣高校生になっても傘もささずに登校してます🥲自転車用のカッパまで買ってやったのに😇

ちゃん

うちは傘が気に入らないとさしていきませんでした🤷‍♀️
入学して1ヶ月もたってないのに傘を壊すって…🙄

いろいろ気にしても思うようにならないし気にしない事にしました🤗笑