※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきっち
雑談・つぶやき

今日は旦那と休み。2人だけど一緒にいたくないのでジムに行きます。性格…

今日は旦那と休み。2人だけど一緒にいたくないのでジムに行きます。性格良いのかと思ったら、全然だし。
禿げてて、お腹出てて、マジで一緒にいるのつら。
この旦那で良かったなって思う人って、今から子供のこと、自分がやらなきゃって思ってたことを先にやってくれているから感謝できるのよね。
私だって言わないでやっててくれた事はありがとうって言っている。
でも、うちの旦那は何年たっても言われなきゃやらないし、歯磨きだって言わなきゃしない。
子供の宿題もみない。保育園の準備もしない。上履きがずっと洗ってなくてもそのまま。爪切りも1度もやってくれない。
子供が起きる朝の時間は忙しいから、お風呂になんか入るなよって言ってもその時間に居ない。
言わなきゃ出来なくて、言ったら言ったで、うるさいって言うし、じゃあ全部やって下さいよ、どんだけ私が大変なのか。毎日宿題もみてあげないで、たまにしか見ないくせに子供のこと怒らないでよ。たまーーーーーーーーーーーーーーーーーにしか見ないのになんでそんな子供の事怒るの?パパ手伝うから一緒にやろうって言ってあげればいいじゃん。上の子に優しくしてあげてよ。
あーホント癒しが欲しいーイケメンに癒されたい
誰か助けて。仕事も時間増やしたいけど、こんなんじゃ無理。

コメント