※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

子供にコーヒー牛乳を飲ませていますか?上の子がコーヒー牛乳が大好きで、スーパーで欲しがります。

子供にカフェオレやコーヒー牛乳飲ませていますか?

上の子がコーヒー牛乳大好きです。
私が温泉で飲んでいたコーヒー牛乳を一口飲ませたところ美味しい!とはまってしまって。
スーパーなどでコーヒー牛乳を欲しがります。

コメント

ふう

全然飲ませてます^^
私のところは次女、三女が好きです♡ パン食の時によく出します♫

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですね!ありがとうございます😊
    私自身小さい頃からコーヒー飲んでいましたが子供のカフェイン摂取はよくないという記事を見たので不安でした、、

• 5月1日
  • ふう

ふう

たしかに!気になりますよね(><)
    いかにも大人が飲む喫茶店で出てくるようなカフェオレは子供にはカフェイン強そうなので避けた方がいいかな?と思いますが…グリコとか雪印なら1日一杯二杯であればカフェイン摂取大丈夫です♡ 私も気になってネットで調べたときそんな情報載ってました^^

• 5月1日
とも

あまり沢山飲ませるのは良くないと思いますが、4歳超えてて適度なら大丈夫だと思います😊

はじめてのままり

コーヒー牛乳は飲んでます!!
月に1回飲むか飲まないか程度です笑

さらい

飲んでますよ、甘くて美味しいですよね

はじめてのママリ🔰

私が子どもの頃の話ですが、、、
小学生でコーヒー好きになりコーヒー牛乳からブラックまで低学年から飲んでました😂
昔から今も風邪もほとんどひかず健康ですが、小学生の間は便秘でした笑
多分カフェイン摂取の影響で💦
体が大きくなるにつれて大丈夫になったので、そこだけ見てあげて飲ませてあげてください✨