※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の親と絶縁、ほぼ会っていない方言える範囲でいいのですがどんなことがきっかけでしたか🍃?

義理の親と絶縁、ほぼ会っていない方
言える範囲でいいのですがどんなことがきっかけでしたか🍃?

コメント

るあ

絶縁してないんですが、絶縁したいです🖐️

1️⃣結婚出産後に旦那の借金発覚→義両親バレなきゃ言わなくてもいいと旦那に言っていた
2️⃣義母にお金を貸して欲しいと言われ約10万かした(返ってきたけど1️⃣とこのことが原因で旦那と離婚騒動)
3️⃣家計カツカツなのを私のお金の使い方のせいと言われ腹が立っている(旦那の給料がただただ低いだけなのに)
4️⃣旦那が子供の頃に旦那と旦那の兄弟つまり我が子に虐待(暴力で教育)していた

いろんなことの積み重ねで不信感しかなく絶縁したいけど旦那はマザコンファザコンで毎週のように義実家に顔を出しています
子供を触らせたくないほどに軽蔑してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですね🥲
    今はどれくらいで会ってますか?

• 5月1日
  • るあ

るあ

最低でも週に1回は会ってます
    多くて3回ですかね💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ多いですね🥲すごいです🥹

• 5月1日
マンマミーヤ🍝

義両親と没・義祖母から、きょうだい間(長男次男長女)で、金銭的差別(次男だけ義祖母からうん千万円の土地権利)を受けたからです。
長男の旦那、長女には一切無し。

義祖母の行動を義両親が肯定し、止めなかったですし、肯定した理由を聞いても到底理解できる内容ではなく…

もう我が家は義両親と次男家族とは関わらないと旦那が決めました!
私も義両親(特に義母)が嫌いだったので、ラッキー✌️