※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるん
その他の疑問

メルカリでトラブルがあり、相手からの返信が遅く進展しない場合、事務局が相手に連絡する可能性はあるか相談中です。

連日メルカリの件で相談させてもらっています。

メルカリでトラブルがあって、相手に連絡してるものの中々返事がなく(1〜2日に一度最低限の返事が来る程度)、進展しません。

こう言った場合に事務局に相談する場合、
相談内容が相手側に伝わってしまったり、事実確認のために事務局から相手側に連絡が行くことはあるのでしょうか、、?

コメント

ままり

私は相談したことしかなく受け取った側の経験がないんですが、相手から連絡が来ないので返信してほしいと通知して欲しいみたいなこと書いたら、取引状況を確認し購入者に連絡するよう通知しましたみたいなことが返ってきました。

このようなことがあったそうですが、本当ですか?みたいなのはないと思います。

• かるん

かるん

コメントありがとうございます!

そうなんですね💦

その時お相手から何か言われたりしましたか?💦

• 5月1日
  • ままり

ままり

帰省してて電波が悪くてって言い訳されましたけど、評価増えてるのチェックしてあったんで、こっちのことシカト?と思って事務局に連絡したんだけどねぇと内心思ってました。

• 5月1日
  • かるん

かるん

遅くなりすみません😢

それはとても気分悪かったですね⚡️

私も結局音信不通となり、事務局に相談することにしました💦

教えてくださってありがとうございました😭

• 5月2日