※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

子供達と虫取り中、大きなカブトムシを見つけた。捕まえようとしていたら知らない子が取り上げ、子供達は怒っている。どうすればいいか悩んでいる。

子供達と虫取りしていてでっかいカブトムシがいて
虫が苦手な私が子供のために捕まえようとあたふたしてると知らない子が俺が取る!!と取って持って行っちゃって子供達は大ブーイング
俺たちが先に見つけたのになんでとるの!と言ってるのにその子もその親もフルシカト

みなさんならどうしますか?

かなりモヤモヤしましたがわざわざ
私が捕まえようとしてたのに😡!
と言いにいくのも違いますよね?😂

コメント

ママリ👧👧👦

大きい声で子どもたちに「あんなこと絶対にやっちゃダメだよ!!」って言います!
嫌な思いされましたね😭

ポップコーン

嫌な親子ですね😡
悔しいですが、わざわざ言いにいかないかな。
そんな親子と関わってもいいことないと思うので気持ち切り替えます!