※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明後日のお出かけは、子供の耳の痛みが気になるためやめた方が良いでしょうか。耳鼻科で相談しても大丈夫ですか?

明後日、少し出かけようと思ったのですが、今日の朝から上の子が右の耳が痛いと言っています😭
耳鼻科に行ったのですが、特に何も言われず…
その場では塗り薬を塗ってもらったのですが、処方箋では咳と鼻水を治す薬しかもらいませんでした💦

そしたら、先程反対の耳も痛い!と言って、しばらく泣いていました💦
痛み止めも貰ってなく、どうすることもできず、泣き疲れたのか今寝ました。

明日また耳鼻科に行こうと思いますが、明後日のお出かけはやめておいた方が良いでしょうか😭

熱などはないのですが…痛がらなかったら行っても大丈夫ですかね?迷います💦

コメント

ゆのん

外出先で症状が悪化しても怖いし、お子様もめちゃくちゃ耳が痛い状態では楽しめないと思うのでおうちで様子を見てあげた方が良い気がします、、、