※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
妊娠・出産

NIPTの結果は陰性で女の子です。想像と違って驚きました。中国式当たった方いますか?興味本位です。

NIPTの結果が返ってきました!
想定より早くて驚きました。
結果は陰性で、性別も女の子とわかりました。

なんとなく、2人で男の子かなぁ〜なんて勝手に想像してたら全然違くてびっくりです笑
中国式だと男の子だったので、絶対男の子だ!!なんて思っていたのですが…
NIPTが確実なのはわかっています🙂

中国式当たった方いますか?
興味本位です。

コメント

ままり

ハズレですー😅
3人とも中国式はハズレてます😁

  • たそ

    たそ

    3人とも外れたのは逆にすごいですね😹

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

中国式で2人とも当たってました!

  • たそ

    たそ

    ええ!
    2人とも当たってる方もいる…!
    半々ってところでしょうか🤔

    • 4月30日
ぽぺこ

中国式、ブラジル式どちらも男の子で当たってました👦🏻🤍

正直、これ以外のジンクスはほぼ女の子だったのでびっくりです笑

  • たそ

    たそ

    ブラジル式なんていうものもあるんですね!
    知らなかったです。調べてみます☺️

    • 4月30日
ママリ(26)

上2人は当たってました!
今回予想が男の子なんですが。。
太ももの線のジンクスだと女の子でどっちだろう🥺って感じです(笑)

  • たそ

    たそ

    当たってたんですね!🥰
    太もものジンクス?初めて聞きました!

    以前、女子2人連続で産むと女腹、男子2人連続なら男腹で、そうなると3人目も同じ性別になると聞いたことがあります。

    • 5月1日