※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今、生後5ヶ月の娘を連れて地元の温泉に1泊できています!ほんと久しぶり…

今、生後5ヶ月の娘を連れて地元の温泉に1泊できています!

ほんと久しぶりの温泉で楽しみにしてました!
案外、場所見知りもせず私達がご飯中もグズらず待っててくれたのでおー!割と旅行大丈夫なんじゃん☺️と旦那と話してたんですが、、💦

娘は部屋風呂に入れる為、お湯をためてる間に旦那に預けて大浴場行ってきたところその間ずーっと娘ギャン泣きだったそうです😅
元々長風呂するタイプじゃないし念の為ササッと入ってきたのですが旦那からヘルプのLINEと電話が😇

今まで2~3時間ほどしか旦那に預けたことなく、たまたま機嫌のいい時しかなかったのか、こんなギャン泣き状態の娘を相手するのは初めてだったそうです😅
そして、なぜか私が娘を預けて出かけるのも全然おっけー!とめちゃくちゃ余裕そうに言っていた旦那。
今日で心折れ撤回されました🙄笑

こちらとしては、平日ワンオペでギャン泣きをひとりであやしてるのに旦那は平気で友達とご飯いったり、飲みに行ったりしてたのでひとりで娘の相手をする大変さを身をもって体験してくれて良かったです😂

娘に嫌われた、、と落ち込んでる旦那(笑)
どんまい☺️

コメント