※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌵
妊娠・出産

腰痛から陣痛が始まった方いますか?先ほどからズーンと響くような腰痛が…

腰痛から陣痛が始まった方いますか?

先ほどからズーンと響くような腰痛が弱いけどきていて、臨月に入ってから腰痛は元々あるんですが、いつもと違う痛みで💦生理の時の腰痛って感じです。
お腹の痛みじゃなくて腰痛から始まった方いますか?

お腹も若干痛い時があって、💩行きたい感じのよわい痛みです。

前駆陣痛って腰痛も含まれるんですかね?
とりあえずはやくお風呂入って寝て体力置いときます。。

コメント

ちょん

私の母は腰痛だったといってました!
人それぞれみたいです🥹
出産頑張ってくださいね🥹🥹

はじめてのママリ🔰

お腹の陣痛から始まりましたが、本陣痛は腰が痛くて砕けそうでした😭💦