※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事がつらくて楽しくない。どこまでやればいいのか、何でここまで言われるのか、やるべきことなのか悩んでいる。嫌味に耐えかねて自分ですべてやってしまいたいが、身がもたない。心が壊れる前に逃げたい。

あー仕事つらい。
皆さんどうですか。仕事楽しいですか?
私は全然楽しくないです。
私はいったいどこまでやればいいの?
何でここまで言われなきゃいけないの?
そもそも私がやるべきことなのか?
大人なんだから、逆ギレするわけにはいかないので抑えています。

嫌味ばっかり言われるなら、私が全部やってしまうほうがいい。自分で片付けた方が楽だし、正直その方が早いけど、でもそれじゃダメだし私の身がもたない。

いざとなったら、心がぶっ壊れる前にばっくれよう😇
(本当にやばくなったら「逃げよう」とも思えなくなるのかな)

コメント

あん

前に働いていたところがそうでした!
女性ばかりだったのでストレス溜まりまくりでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    女の職場、怖いですねよね💦

でも、男性は男性同士で大変みたいです🤔プライドが高い方が多い気がします。

• 5月1日
はじめてのママリ

本当に辛かったらバックれてでもやめた方がいいです😭正規の手順でやめた方がよりいいですけどね💦
前の職場は仕事だったり人間関係だったり精神的に辛くて3ヶ月ほどで辞めました😢
完全に良い職場なんてないとは思いますが、壊れる前に辞めるのも恥ずかしいことじゃないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ばっくれは言いすぎですが🥲、ちゃんと手順を踏んで辞めるようにします。大人ですもんね😭

壊れる前にやめても大丈夫って言って下さって、ありがとうございます。

• 5月1日
○pangram○

もう10年やってるので、楽ですね!
楽しいか?というと、そう言うわけでないですけど、楽にお給料もらってる感じなので、良いかなと思います。

個人クリニックなので、色々やばい患者さんも来たりしますけど、特に私はブレない・気にしない・嫌な事すぐ忘れるタイプなので、抑えるとかも無いです。

自分はザルかな?と思う時があります笑

嫌な出来事は、心に引っかかったりすると面倒なので、最初から引っ掛けない!ようにストレス溜めないメンタルコントロールして働いてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつまでも嫌なことを引きずらない、ブレない○pangram◯さん、素敵です😭

クリニックもヤバい患者さんいらっしゃるんですね。そういえば、待ち時間が長いとか、騒いでる方
    見たことあります。

• 5月1日
課金ちゃん

13年同じ職場にいますが、5年目くらいまではめちゃくちゃブラックで、残業代も有給も何も無く、いつか絶対辞めてやるとやさぐれでいましたが、今はもう楽ちんですね~😃

キツい時期に踏ん張ったお陰で、今は仕事のスキルも上がり役職もついて、他人に仕事を文句言われない立場になったので、やっと楽しくなってきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残業代、有給無しって...🤨おかしいですね。
    頑張られたんですね😭すごいなぁ。私もあと少し、あと少しと騙しながらやっていきます😭

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

皆さま
聞いて下さって、ありがとうございました。