※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鬼怒川温泉周辺の観光地や、3ヶ月の赤ちゃんとの旅行についてアドバイスをお願いします。

来週、鬼怒川温泉に旅行に行きます!
鬼怒川付近でおすすめの観光場所ありますか?
(GW最終日の出発で1泊2日)

子どもはまだ生後3ヶ月なので
いろんな所行って音などで刺激受けてくれれば
良いかな〜くらいで考えています✨

また、このくらいの月齢での旅行
(車で片道2時間半)
気をつけた方が良い事や持って行くべき物など
ありましたらアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

観光スポットだと
東武ワールドスクウェアか
日光江戸村辺りですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりその辺ですよね🥰

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

のんびりお散歩プランなら鬼怒川温泉駅付近でも結構楽しめると思いますよー!

先週温泉街に行きましたが、やっぱりそういう土地は気温差が激しいので、半袖長袖薄手の服、ブランケットなど、色々体温調節できるもの持っていって良かったです💦
あとうちの子はホテルでちょっとグズったとき、オーボールやガラガラのおもちゃを持っていったら気分転換できてました😊

楽しい旅行になるといいですねー!😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも駅付近スルーしているので今回近場に車止めて歩いてみようか悩んでました!

服装本当分からなくて悩んでしまい…半袖長袖どっちも必須ですね!漏れや吐き戻しの事考えて何枚くらい持って行きましたか?🫢
    おもちゃも必須ですね!いつもの音のなるおもちゃ持参していきます!
    初めての子連れ旅行なので少し不安ですが楽しめたらなと思います🥹

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは新生児から着てるコンビ肌着が五分丈くらいになっているので、日中はコンビ肌着一枚で過ごしてました!笑
    なので当日着ていくものと別に、コンビ肌着、半袖肌着、朝晩のパジャマ代わりに長袖カバーオール全部3枚ずつ持っていきました😂

• 4月30日