※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

BABY&MEのプロバイオティクスを膣錠として使用した経験のある方いますか?膣錠の効果が高いと聞いて、フォルテが高い他のものを探してプロバイオティクスにたどり着きました。経験のある方、教えてください。

BABY&MEのプロバイオティクスっていう錠剤を
膣錠として使ったことある方おられますか?

調べたら膣錠の方が効果があるとの事なんですが、
フォルテが高くて他のもの探してプロバイオティクスに辿り着きました💦
経験ある方いたら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

 現在、不妊治療中で病院から言われていれてます。普通のカプセル💊を腟錠みたいにいれてます。少し織物が出ますが、移植前の腟錠よりましなので続けてます。

  • ままり

    ままり

    これで合ってますか?💦

    • 4月30日
  • ままり

    ままり

    今トリオ検査前のホルモン補充でルテウム使ってますがおりものすごいです😅
    カプセルの外の硬いところってちゃんと溶けますよね?💦

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです。固いところは溶けますよ~☺️ルテウム使うときも使って良いって言ってました~🌠

    • 4月30日
  • ままり

    ままり

    分かりました✨ありがとうございます♪
    ちなみに、移植周期関係なく常に使われてましたか??

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この間した子宮内フローラの結果がいまいちだったので関係なくいれてます😅

    • 5月1日
  • ままり

    ままり

    私も届き次第使い続けてみます!

    • 5月1日
はじめてのママリ

病院から膣錠として処方されていましたよ!
不妊治療で体外受精をしましたが、子宮内の調子を良くするためと言われました😌

  • ままり

    ままり

    私も胚移植の予定です!
    飲み薬でのラクトフェリンとラクトバチルス混合のサプリは処方されたんですが、膣錠は処方されず😢
    上の方に返信した写真のものと同じやつですか?

    • 4月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!同じものです✨
    ちなみに私もラクトフェリン飲んでました😊

    • 4月30日
  • ままり

    ままり

    膣錠は常に入れてましたか??
    ラクトフェリンは病院から渡されたやつ私も飲んでます😢効果があるのやら笑

    • 4月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    膣錠は移植周期の生理が終わってから毎晩1錠ずつ入れてました💡
    効果があったのか、私はプロバイオティクス入れ始めたその周期で授かることが出来ました😊

    • 4月30日
  • ままり

    ままり

    えぇ〜♡それはめちゃくちゃ勇気でます♩
    生理終わりからですね😍!次の周期からやってみます!

    • 4月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上手くいくように応援してます♡♡

    • 5月1日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます♪

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

膣錠として処方されてました😊😊

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!結構膣錠として処方される事あるんですね💦
    何か検査されてからの処方ですか?

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです‼️検査してからの処方でした😊

    • 4月30日
  • ままり

    ままり

    今日検査なんですが、大丈夫でも使おうと思ってもう先に注文しちゃいました🤣
    教えて頂きありがとうございます♪

    • 5月1日