※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳未満で3回入院しています。1歳の誕生日に川崎病で2週間、1歳6ヶ月にリンパ節炎で1週間、1歳11ヶ月にRSウイルスからの肺炎で現在入院中です。身体が弱いのか心配です。

2歳目前に入院3回してます。多いですよね?😢
1歳の誕生日あたりに川崎病で2週間入院
1歳6ヶ月でリンパ節炎で1週間入院
1歳11ヶ月でRSウイルスからの肺炎で現在入院中です( i _ i )
身体弱いのかなぁ(T . T)

コメント

まるこ

1歳5ヶ月、既に2回入院+1回ギリギリ入院免れるって感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギリギリ免れることができて良かったですね😭でもほんと油断できませんよね😭早くもっと強くなって欲しいです…!

• 4月30日
みょん

9ヶ月、熱性痙攣で入院
1歳2ヶ月、不明熱で入院しました!

その後も1度入院か?ってなりましたが様子見で入院せず終わりました😭

0-2歳くらいまではどうしてもまだまだ体が弱いので繰り返す時は繰り返すかなと思います🥲娘はどんどん強くなって、今では風邪もあまり引かなくなったのでまだまだ体が弱いかどうかはわからないかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ繰り返しそうです😭2回目の入院の後は風邪を引くのも少し減って強くなって来たな!と思ってたんですが…まだ繰り返しますよね😭
    でも2歳を超えるともっと強くなってくれますよね…!

• 4月30日
ぷく

長男、6ヶ月半で川崎病になり40日入院。
退院後1ヶ月後の検査で尿路感染で10日入院。
1歳2ヶ月でカテーテル検査の為1週間入院。
6歳でカテーテル検査する為入院確定…。

保育園あるあるでよく鼻水に咳にと小児科と耳鼻科にはお世話になってます!!でも、次男がインフルなっても長男ならなかったり、身体が大きくなれば少しずつ免疫着いて強くなって行くと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40日入院…!付き添い入院もめちゃくちゃしんどそうですね😭
    しかも退院後すぐまた入院…😰ほんと入院しんどいですよね😥
    2歳過ぎたらまた強くなってくれますよね…!長男さんのお話を聞いて希望が持てました✨お返事ありがとうございます😭

• 5月1日