※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
家族・旦那

旦那さんとの関係が冷え切っており、子育てや仕事で一人で頑張る中で孤独を感じている女性がいます。離婚を考えているが、親や子供のことで踏みとどまっています。新たな笑顔と出会いたいと思っています。

みなさん旦那さんとうまくいってますか?
うちは育児も仕事も任せられ
ワンオペでノイローゼになりながらも
頑張ってるのに有難うの一言もなし。
夫婦の会話も仕事のみになり。
いつも1人で泣いて気合い入れて
踏ん張って辛い時は両親に話を聞いてもらい1乗り越えてきました。
夜の関係なんて5年もないです!
終わってますよね〜
私が生理的に受け付けなくなったのが始まりなんですが、、。
浮気する柄じゃないけど人ってわからないですもんね。
4年間この状態でもううんざりで
離婚したいけど親は反対。子供も小さいので
踏みとどまってしまいいつか別居→離婚を
夢見ています。
落ち着いてからは私もたわいもない話で
笑い合える人に出会いたいと思うのですが
こう思うのもダメなことなんですかね、、
子供がなにより大切なので自分の気持ちは二の次三の次でやってきましたが、ふとしたとき
私って何なんだろうて思います。
親になるとはこういうことなんでしょうけど。
みなさんはどうかなぁと思い質問してみました!
厳しいコメントなどはお控え下さい!!!

コメント

ママリ

うちの下2人と同じ学年です😊そしてうちも夫婦関係終わってます😂
離婚も常に考えてますが、1人で子供養えないし、子供はパパ大好きだしで私が我慢すれば…と耐えてます。
私もいつか子供が離れたら自分に合う人と幸せに過ごしたいと思ってます!そう思うのは全然ダメじゃないと思いますよ✨
うちの夫も家事育児ほとんど任せてくるのに、ありがとうとごめんなさいが言えないのでホント会話したくないです。
ママリで夫婦仲良しとか協力的な旦那さんの話聞くと切なくなります…🥲

• rin⭐︎str

rin⭐︎str

わー!そうなんですね✨
    そうなんですよね、、現実的ではないんですよね💦
    両親に相談したら絶対に反対と怒られました💦
    ダメじゃないですよね!!
    自分も1人の人間なんだから
    そう思ってしまいますよね、、
    全く同じで全然いいません。
    何で言わないの?っていったら
    目も合わさずにいってきましたー💢本人は悪い気ないらしく。
    腹経ちますよね😇
    わかります。。幸せそうな人たち見ると切なくなりますよね😭

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

うちも最近食器の片付けしてないけどって言ったら「ごめんなさい、すみませんでした」(棒読み)しか言わず、煽ってんのかって思いました💢何やっても言われるからもうやだとか言ってましたが、は?やってない部分を言ってるんですけどって感じです😅こっちがどんだけ家事育児負担してるか、夫なんてただ働いてるだけで、むしろ一人暮らしの時より楽に暮らせてるくせになんであんな偉そうなんですかね💦

うちも両親は離婚には反対ですが、夫のことは呆れ返ってるのでもうほっとけって言ってます😂夫の親に相談しても全然ダメでした。

自分の幸せ考えるのダメなんてないですよ!私なんて宝くじ当たったら速攻で離婚して引っ越して〜とか買ってないのに夢見てます笑

• 5月1日