※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

結婚式でショートヘアの方、美容院でセットされましたか?自分でセットするか迷っています。美容院での時間と価格、写真を教えていただけると助かります。

ショートヘアの皆様、教えてください

結婚式のお呼ばれの時、美容院でセットされましたか?
自分でセットされましたか?
美容院でセットされた方は良かったらかかったお時間とお値段大体で教えて下さると助かります。

また、その時のお写真可能でしたら拝見させてください🙇‍♀️

-----備考-----
私は髪の長さが画像くらいの長さです。(拾い画です)
夏に、大阪で友人の結婚式があり、ショートヘアで参列するのが初めてなので髪型事情がわからず悩んでいます💦
髪質は 黒髪、直毛、硬め、カールすぐ取れる で、ヘアアレンジも慣れていないので自分でセットするのは微妙かな…ということで、美容院は予約したいなと考えています。

コメント

すぬ

画像よりも少し短いくらいのショートです🙌(耳のラインくらいかそれより短いことも)
いつも自分でセットしてます😊
巻くこともあれば片側を耳にかけて髪飾りを付けるだけの時もあります🫶
寝起きボサボサとかじゃなければガチガチにセットする必要はないかと思います💦
付けられるなら髪飾りなど付けて華やかにすれば大丈夫かなと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️ほんとにヘアアレンジ下手なので髪飾り見に行ってみます!

• 4月30日
うずらちゃん

会場が大阪のどちらになるのか分からないので、遠くなってしまったら申し訳ないですが、私は数年前に梅田にあるヘアメイクサロンリッコさんでヘアセットしてもらいました。
ヘアセットだけでしたら2000円ちょいぐらいで、時間は本当にテキパキとされて30分ぐらいでお店を出た記憶があります。
ヘアセット専門なので手際も良くて素敵に仕上げてくれましたよ。
事前にイメージの画像とか持っていくといいかもしれませんね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅れてしまい申し訳ありません
    調べてみたら今も営業されてるようなので、検討してみます!
    ありがとうございます

• 5月13日