※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が土曜日から発熱熱はすぐに下がったのですが土曜日から毎日、嘔吐…

子供が土曜日から発熱
熱はすぐに下がったのですが
土曜日から毎日、嘔吐があります
咳込んで嘔吐というよりは気持ち悪くて嘔吐
咳はほとんど無いので

下痢もしてたので胃腸炎かな?と思いましたが
今まで胃腸炎の時ってとにかく半日~1日吐き続けて、寝てる時も嘔吐って感じでしたが
今回は1日、に1回か2回嘔吐するって感じです
体も前より大きくなったから嘔吐回数が減ったんですかね?

嘔吐する以外は元気です
元気だと思ったら、気持ち悪くて嘔吐って感じで💦

そして毎回、家族全滅するのに今回は1人だけで他には移らずです😳

水分はとれてるけど食欲はあまりない状態で
水分はとれてるけど、結局は嘔吐してしまうから意味ないのかな

同じような症状のお子さんいますか?😢

コメント