※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

エアラブ、エアライナー、べびくるのベビーカーシートで悩んでいます。使用感や涼しさについて教えてください。

エアラブ、エアライナー、べびくるで送風機能付きのベビーカーシートを迷っています!

エアラブは流行っているので安定の使用感?
エアライナーは上にファンがついているので下からの空気より涼しいのか?
べびくるは保冷剤入れるポケットがついていていいな〜。
こんな感じで悩んでいます🤔

使ってる方、使用感教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰 

エアラブ使ってます!
昨年から使ってますが、真夏の車内でも汗ひとつかかずぐーすか寝てたので快適なんだと思います🤭
チャイルドシートからベビーカーへの付け替えも簡単にできますよ!
他の製品の事は分かりませんが、正直エアラブを選んだ理由は見た目の可愛さが大きかったので見た目に拘りがないならエアラブじゃなくても良いと思います!