※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園や支援センターの先生に夫が若いと言われるが、実際は28歳で普通の見た目。なぜ夫だけ若いと言われるのか疑問。

保育園の先生や支援センターの先生に、「パパ若いね〜!」と言われます。別に若くはなく28歳で年相応の見た目をしてます。そして私も28歳です。

私は若いねと言われたことないのになぜ夫だけ…😇
夫は、「俺って20代前半とかに見えてる?」と舞い上がってます。普通に28歳の顔をしてます😇

ちなみに年齢を聞かれて答えても夫だけ「若い!」と言われます😂

この男女の差は何なんでしょうか😂

コメント

AI

わかりますよ!!笑
夫25なんですが、パパ若いねえ!って言われます😂

  • AI

    AI

    わたしはすっぴんボサボサ多めだから言われないのかもしれません笑

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

わかります🤣🤣
同じ35歳なのに、旦那さん年下?とか聞かれたことあります!
いや、それ逆にわたしに対して失礼じゃないか?!と思います🤣

男性はすっぴん勝負なので
若い老けてるが一目でわかるからかなー?と思ってます😂

はじめてのママリ🔰

奥さんより若く見えるから、えっ同い年?みたいな感じで若いって言われるのではないですかね🤔?
あとは旦那さんの顔とかではなく服装とかが若く見えるとか👔

はじめてのママリ🔰

28歳でも若い気はします!
男性の方が子供を作る年齢が女性より高めだからですかね?

はじめてのママリ🔰

格好とか肌質ですかね💦うちの旦那もわりかし若く見られます🥺

ママリ

わかります😂
同い年夫婦なのに、旦那さんめっちゃ若いね~!って言われました🥹
はいはい。私は老けましたよ😭って、なんとも言えない気持ちになりました💦笑笑

ママリ

うちの旦那もです😂
もうすぐ31ですが、いまだに若いって言われてます!
多分雰囲気なんですかね?

ぐーみ

旦那さんが実年齢より若く見えてるというより、28歳で子どもがいるのが若いってことなんじゃないですかね?