※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはん中に初めての寝返りをしてしまい、ショックを受けています。眠気でバンザイ寝中。新しいことを覚えると眠りが浅くなることもあるかも。

今朝、私が朝ごはんを食べている最中にいつの間にか寝返りをしていました!!
初めての寝返り、見たかったのにショックが大きい😭
その後もしつこく寝返りしてよ~!と催促するも眠気でご機嫌斜めになってしまい、現在バンザイ寝しております…

昨日の夜はやたら不機嫌で、全然寝ないし眠りも浅いし睡眠退行か?と思いきや、新しいことが出来るようになるとそういった傾向になることがあるとの情報もあり、寝返りに向けて準備していたのかな??

私のように子供の成長、初めてイベント見逃した方、いたら教えてください

コメント

みにとまと

めちゃくちゃありますよー😅寝返りも掴まり立ちもずり這いもハイハイも、気づいたらしてました。キリがないので、私は初めての瞬間を見ることを重視せずに、自力で出来たことと成長を喜ぶ気持ちを大事にしてます🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて見逃し、意外にみなさん経験しているみたいで嬉しい(?)です😂
    初めての瞬間、見れたら嬉しいけど、今朝はいつの間にかうつ伏せになっていて得意気に私を見つめてきたのが可愛かったのでまあそれでもいいかなと思っちゃいました笑

• 4月30日
和三盆

寝返りが遅め(8ヶ月)だったんですが、オムツ替えて捨てて戻ってきたらしてました(笑)
「今ー!?」って😂
あと、しっかり数歩歩けたのは実家に預けてる時だったので、直接は見られませんでした。(動画送ってもらいました。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に「今ー!?」ですよね😂
    歩いているところ、見たいですねー!
    子供の成長、今日出来ていなかったことが明日には出来るようになっていたり本当に著しいですよね。パワーもらえます💪

• 4月30日
ゆきだるま

うちは初めてのお座りが少し目を離してて一人で遊んでいる時でした😂
初めてを見たかったです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてのお座りー!それは見たかったですよね😣
    見てないときに事が運ぶの、何でなんでしょうね笑

• 4月30日
あやか

初めてのお座りを見逃しました😂
ミルク作りに台所に行って、戻ったら清々しい笑顔で座ってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんの少し目を離してた隙にやりますよね😂
    うちも、今日いつの間にか寝返りしてて、うつ伏せのまま得意気に私のことを見ていました。
    それはそれで可愛いですよね笑

• 4月30日