※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生活の張り合いとモチベーションの保ち方について教えてください。継続力がなくても痩せたり綺麗になりたいと思っています。何かアドバイスはありますか?

生活の張り合いは何ですか?
日々のモチベーションの保ち方あれば教えて下さい🥲
私は基本的に継続力がなくて、続けるって事が難しいです。
でも、痩せたり綺麗になりたいし日々をもう少し充実させたいなと思いました。
普段は何もせずスマホばかりでぼーっとしてることが多いです…

コメント

3kidsママ

だらける事もボーっとする事も多々あります☺️

日々の張り合いは子供達や夫ですかね🤔
少しでも褒められたくてだらけた次の日は少し部屋を綺麗にしてみたり、少しご飯を頑張ってみたり…
あとは少し先のちょっとしたお出かけや旅行はモチベーション上がります✨

スマホをボーっと見てしまうのも、今まさにそうです!笑
少しずつ自分の機嫌を自分で上手に取れるようにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちは誰も褒めないので、自分が頑張るだけって感じです😅
    確かにお出かけの時までには身なりとか頑張っときたいですね🤔

• 4月30日
はじめてのママリ

本当に頑張れない…って日は、コンビニスイーツ買って子供が寝た後に主人と食べます!
冷蔵庫にコンビニスイーツが入ってると思うだけで家事もいつもより捗ります!
普段は、スーパーの大袋のお菓子です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!こっそり自分だけとかにスイーツ買うのいいですね🥺
    なかなか自分のために何かするって事がなくて💦
    うちも普段はスーパーのお菓子ばかりです😂

• 4月30日