※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お出かけ

日中の遊びや暑さ対策について相談です。

生後7ヶ月です
日中、家の中で何して遊んでますか😭

今はまだお散歩に行ける気温ですが、これがギリギリな気がします、、、、、
去年の夏は毎日猛暑地点トップ5に入っていた地域に住んでいるので今年も絶対暑いです
散歩なんて絶対行けません😭どこかに行くにもまず車内を涼しくしないとだし、、、、

何すればいいでしょうか🥲

コメント

キュウリ🔰

ほぼ7ヶ月です!
うちの地域も結構暑いのですごく分かりますーー🥵

・絵本
・お部屋の散歩
(抱っこで家電に挨拶して回ってますw)
・ベビーマッサージ(YouTubeで調べて出てきたやつです!運動にもなります😊)
・スキップホップのジム
・セレクタのベビージム(木のやつです)
・手作りのおもちゃ(R1の容器で作ったシャカシャカや保冷剤の中身で作ったセンサリーバッグなど)

うちはこれを毎日繰り返してます🤣笑
個人的には空き容器で色々簡単なおもちゃ作るのがお金もかからないし自分の気分転換にもなってます😂
あとは本人が永遠に寝返りするのでそれを救助して戻してます....😇

• はち

はち

家電に挨拶😂かわいい😂
    わたしも絵本を呼んだりメリーを見せたりふれあい遊びしたり。。。。。
    手作りのおもちゃいいですね🥹
    日中テレビ等つけてますか?見せない方がいいと分かっていますが、無音だと気が滅入りそうで🥲

• 4月30日
  • キュウリ🔰

キュウリ🔰

子どもには見せない(角度的に見えない)ですが、自分が見たり聞いたりしたいときはつけてます!無音だと気が滅入りそうなのすごくわかります🤣
    自分がディズニー好きなので、YouTubeでディズニーランド一周動画とかなるべく刺激少ないやつ流していますね!笑

• 4月30日