※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日は熱が38.8℃で、朝には36.9℃に下がりました。寝不足や疲れも考えられますが、コロナやインフルの可能性はあるでしょうか?

昨日の夕方に突然寒気がきて節々が痛くなり熱を測ったら38.8でした!
旦那に子供をお願いして寝て朝起きたら36.9で頭痛が少しあるだけです。
コロナやインフルの可能性あるんですかね…

ただ最近夜なかなか👶🏻が寝てくれず寝不足気味だったのでつかれてただけなんですかね…?

みなさんこんな状況になったことありますか?

👶🏻じゃなくて私です

コメント

はじめてのママリ🔰

数日前に同じような症状でした!
数ヶ月前にコロナにかかり、頭痛に関節痛、発熱と同じような症状だったので、念のためコロナ、インフルエンザの検査をしたら陰性でした😊

病院では喉が赤くなっていると言われ、痛みがなかったので驚きましたが、翌日から喉が痛くなりました😅
気になられるなら、病院に行かれたほうが確実ではあると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供に感染しちゃだめだと思い病院に行きましたが陰性でした!

• 4月30日
ぽん

旦那がコロナになったときがそんな感じでした💦
夜に急に38℃の発熱、翌朝には解熱していて、他に症状もありませんでしたが、もしコロナやインフルだったら職場に迷惑がかかるので、出勤前に病院で検査させたらコロナでした😅

なので、検査だけでもされた方がいいかと!
コロナ、インフルならお出かけは控えないとですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院いったらコロナもインフルも陰性だったのでとりあえず一安心です…😌

• 4月30日