※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中、風邪をこじらせた時はどうされていますか😭?第二子妊娠中なので…

妊娠中、風邪をこじらせた時はどうされていますか😭?


第二子妊娠中なのですが、子供の風邪がうつってしまい、
悪化してくるばかりでかなり辛いです😭

頭痛がひどいためカロナールを服用しましたが全く効き目がなく😭

妊娠していないときは、早めに薬を飲んでしまうタイプだったので、薬も飲めず、悪化の一方なのが本当に辛いです😭


気休めでも大丈夫ですので、風邪にはこれが良いよ!というものや、
皆さんはどう乗り越えているか教えてください😭

コメント

deleted user

内科に行って薬処方して貰いました🙆🏻‍♀️✨
妊娠分かった段階から、コロナ・胃腸炎・長引く風邪と色々かかっているので今回はもう抵抗なく薬飲みまくってます😂✨