※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
子育て・グッズ

抱っこマンで家事ができず自分時間がお風呂だけ。気分転換方法を教えてください。

抱っこマンで毎日付きっきりでなかなか家事などができず自分時間は毎日のお風呂だけですがみなさんはどうやって気分転換などしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

できないなら家事なんてしなくても大丈夫です🙆‍♀️
主人が休みの日は1人にさせてもらったり、YouTube見ながら抱っこで寝かしつけしてました☺️

• ひーまま

ひーまま

そのお言葉がありがたいです🥲
    慣れない子育ての中ネントレなどを目にすると荷が重くなります😔

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ月齢が低いですし、ネントレも無理をせずママリさんが楽な方でいいと思いますよ☺️

• 4月30日
  • ひーまま

ひーまま

ありがとうございます🥲

• 4月30日
はな

一日なーんにもできなかったです🤣産後初めて1人でゆっくりお茶入れて飲んだの一歳過ぎてからでした笑
それすら気づかないほど毎日必死でした🥲気分転換は旦那さんに見てもらって外に出ることですかね!

• ひーまま

ひーまま

同じですね🥲バタバタすぎて一日があっという間に終わってしまいます💦
    まだ2ヶ月なので中々切り出せずにいましたが少しでも見て貰えるように交渉してみます!

• 4月30日