※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

iPhoneのケースについてのお悩みですね。シリコンケースとレザーケースが気になっているようです。使い勝手を知りたいとのこと。おすすめのケースも教えてほしいそうです。

くだらない質問なんですが😅
iPhoneケース何使ってますか??
最近15proに替えてそれと同時に
ケースティファイのケース買いましたが重くて🤣🤣
Appleのシリコンケースか
Moftのレザーケースが気になってます!!
使ってる方使い勝手教えて下さい😚

あと、このケースおすすめ♡
なども教えて下さい😊

コメント

まま

i faseは何度落としても画面割れたことないのでおすすめです!少しiPhoneが大きくなっちゃいますがifase以外買ったことないです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    iFaceいいですよね!!
    あたしも使ってましたが
    大きくなるので手に収まりきらず😅何度も落とすので使うのやめたんです🤣

    • 4月29日
  • まま

    まま

    わかります笑
    手に収まらないですよね笑
    片手で使うなんて絶対無理です笑

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂
    そして何度も顔に落とします😂

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

Amazonの猫耳が着いてるケース使ってます!
周りの縁が全部シリコンなので子供に毎日ケータイ投げられてるけど今のところ割れたことは無いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    猫耳ケース可愛いですね😍
    投げられても割れてないとは‼️

    • 4月29日
deleted user

ajew使ってます^ ^

紐も付けられるし、ポケットに千円札、免許証、交通ICカードを入れて持ち歩いてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ajew、以前使ってました!!😉
    それだけ持って出れるからいいですよね😁
    ただ最近ショルダーバッグが多く
    二重になるので使うのやめました🤣

    • 4月29日
🪽

デコケース使ってます🥹!!
私もiPhone15Proに買い替えましたが重いですよねすぐ慣れましたが🤣

decoshop_decopatch

さんで注文しましたが、発送もはやく可愛くて気に入ってます😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたらキラキラして
    可愛いですね😍😍
    ただ、30後半なので少しあたしには若すぎる気がします🤣

    • 4月29日