※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家電量販店ではスマホやWi-Fiコーナーが人気です。スマホを買うときはそこがお得かもしれません。

家電量販店行くとスマホとかWi-Fiコーナーがいつも賑わっている気がするんですけど、何があるんですか?
スマホ買うならそういうところのほうがお得とかあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

大きい家電量販店だといつも何かしらのキャンペーンやってるからですかね?
土曜日に旦那と一緒にYmobileに乗り換えましたが、4万円キャッシュバック(1人2万)もしくは家電44000円の値引き(1人22000円引)っていうのやってました!

ゴールデンウィークのキャンペーンも追加でやってて追加交渉もありで最終的に10万ちょっとの洗濯機が2万5000円で買えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにですか!!
    キャンペーン凄まじいですね💦
    乗り換え悩んでたんですけど、ショップ行かないと出来ないのかと思ってましたが家電量販店覗いてこようと決めました😂

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はキャッシュバックと値引き諦めて機種変更1円でやってたのでそれがなければ3000円くらいで買えたのにー!って感じです😂

毎月何かしらのキャンペーンはやってるけどキャッシュバックや値引額が違うみたいなので、高い月に乗り換えがいいと思いますー!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

私特に詳しいわけではないんですが、以前、スマホのケースコーナー見てたらスタッフさんに声かけられて、案内されたのが「スマホ買い替えて指定の通信会社で契約すると、家電を安くする(キャッシュバック)」という内容でした!

私はスマホを買い換えたばかりで、通信も今より安くはならなそうだったので、お断りしましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    買い替えて指定の通信会社で契約しないといけないんですね💦
    指定っていうところがちょっと面倒だなーなんて気持ちが…😓

• 4月29日