※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
雑談・つぶやき

共通の友達を通して10代の時に知り合い仲良くなって毎週末遊び、ライブ…

共通の友達を通して10代の時に知り合い仲良くなって毎週末遊び、ライブとかも3人で行ってたりしてた友達がいました。
付き合いは10年になります。
結婚したところまでは報告をされてました。
子供もに関しては1人目は産後3ヶ月の時に呼び出され聞きました。
なんで妊娠中に教えてくれなかったのか聞いたら、〇〇(私)にはなんか言いにくくてと言われました。
2人目の時は私の長女と予定日1週間違いだと、友達を通して知り向こうから連絡きました。
向こうがそんな態度なので、私が去年次女を出産した時に産むまで言いませんでした。
そしたら年明けに向こうが3人目妊娠してると知り、LINEはしましたが特に会話は続かず。
2週間前に産まれたらしいですが連絡はきてません。
出産までなにがあるか不安だから言わないとか、そんな感じの話ではないみたいです。
単純に私に知られるのが嫌で周りの子に口止めしてたみたいです。
なんかここまでくると虚しくなってきます。

コメント