※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

妊娠してから腰痛が酷すぎて寝るにも起きるにもなにかする度に腰を抑え…

妊娠してから腰痛が酷すぎて寝るにも起きるにもなにかする度に腰を抑えておばあちゃんになってます、、笑
仕事中も妊娠しているから座り仕事にしてもらってますが、それもそれでしんどくて腰が痛すぎてもう無理帰りたいってなってます(笑)どうしたら腰痛和らぎますか 😭
会社の椅子は工場なので固くてクッションとか持ち込みも出来ません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeで腰痛のマタニティ体操みたいなのを検索してやってみたらなかなか良かったですよ!

  • 👶🏻

    👶🏻

    なるほど!!もしかしたら尾てい骨ら辺が痛いので腰痛じゃないかも知れません(笑)調べて見ます👀
    有難う御座います🙇🏻‍♀️

    • 4月29日