※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供より先に寝ることが疑問。携帯やテレビに時間を費やす前に、子供と向き合う時間を作るべきでは?

ねかしつけってあなたが先に寝るものじゃないんだけどな。
なんで子供より先に寝れるんだろ。
休日やん。今日7時に起きて、9時から13時まで寝てましたよね。仕事疲れてるのわかるけどさ、、
しかも寝室行ったら絶対携帯タイム🤷🏻‍♀️

いい加減、携帯触らずに面と向かって子供と向き合う時間作ったらどうなの?

いっつも携帯かテレビか寝るか仕事。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じですー。笑
子供より先に寝て、起きるのは子供より後とか平気であり、もはや意味不明です😂
旦那が先に寝てしまう件、なんなんですかね🤷‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝も全然起きないですよね!!!😂
    何に疲れてるんでしょうね😮‍💨
    今日やってくれたの、娘とお風呂に入って晩御飯のお鍋準備しただけですよ🤷🏻‍♀️笑

    体力なくて可哀想だなぁって思います😇

    • 4月29日