※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

0歳のお子さんがいる方、外食に行く際の経験について相談があります。家から徒歩1分のレストランでランチを食べた際、子供が途中でグズってしまい、急いで退店したとのこと。アットホームなお店はいけそうだが、大きなお店は厳しいかもしれないと感じたそうです。

0歳のお子さんいる方、外食って行きますか?

今日家から徒歩1分の小さなレストランにランチを食べに行きました。
子供はベビーカーに乗せていて、30分くらいはおとなしくしていましたが、最後のほうはグズってきて、急いで出ました😅
アットホームなお店ならいけそうだけど、大きいお店とかは厳しそうだな〜と思いました😅

コメント

ままり

よく行きます。
ファミレス、お寿司屋さん、ラーメン屋さんなどなど。
でも、おもちゃ必須です!!

唐揚げ

2ヶ月から外食してます😂笑

おしゃれなレストランでなければ、基本どこでも行けますよ!!
ベビーカー入れる広めのところでざわざわしているお店がオススメです!

とりあえずファミレスとかから始めると良いと思います!

はじめてのママリ🔰

0歳の頃も外食行ってました!
ファミレスが一番安心していけます😊

ママリ

行ってます(行ってました)
が、バタバタ食べてグズグズしだしたら退店してます🥲

すぴ

結構行きます!
狭い店舗、喫煙可能な店舗は行かないですが、ぐずったらどっちかが抱っこしてます☺️

ママリ

よく行きますー!
回転寿司、ファミレス、焼肉どこでも行ってます!
子ども用の椅子借りて座らせ、おもちゃやおせんべい渡してます!
離乳食も一緒に食べてます!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
みなさんけっこう外食行かれてるんですね😆
うちももっとチャレンジしていこうと思います✨