※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が高熱で突発性発疹か不安です。親指の膿で熱が出たのか心配です。皮膚科に行くべきでしょうか?

9ヶ月にあと数日でなる娘がいますが
急に高熱が出ました、、突発性発疹って高熱出ますっけ?
それといま親指が膿んでて明日皮膚科に行こうと思ってたのですがそのせいで熱が出たのか突発なのか怖いです😿

コメント

キティ♬

突発性発疹は高熱が3日ほど続きます。その後、赤い小さな発疹が出てきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の時経験してましたがそんなに高熱って出るんですね…😿(忘れてました)本当に寝るまでなんともなかったのに寝てる最中から息が荒くなりやたら顔が熱くて測ったら40.3だったので
    そろそろ突発か?と思いましたが…

• 4月29日
  • キティ♬

キティ♬

3番目の息子が今月初めになった時、この状態でした😅
    しばらくご機嫌斜めな日も続きました😭

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨晩40.3でしたが
    今朝はもう36.9で平熱に戻ってました(ちなみに今も熱なしです)これってまた夜上がるんですかね?
    突発ってこんなに一気に上がったり下がったりするんでしたっけ?😿

• 4月30日
  • キティ♬

キティ♬

上がったり下がったりは無かったですね🤔
    このまま熱が出なければ、一時的な熱だったかもですね😂

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね……
    疲れが出て(色々出かけてたので)熱が出ただけなんでしょうか…このはっきりわからない感じモヤモヤします😶‍🌫️笑

• 4月30日
  • キティ♬

キティ♬

子どもの熱ってモヤモヤしますよね😭他に鼻水や咳の症状は無いのでしょうか?

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳と鼻あるんですがそれはもう上の子のうつって治りかけみたいな感じなので風邪で熱が出てるとは思えないんですよね…😂今の所もまだ熱は一切ないので謎が深まります…😣笑

• 4月30日
のん

40度越えの高熱出ますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあもしかしたらそうかもしれません…40.3度でした😿
    熱性痙攣がないことだけを祈って明日病院行きます🏥💦

• 4月29日