※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーぽん
家族・旦那

夫の最近の言動に不安を感じています。浮気を疑うような言動があり、気になっています。結婚記念日が近いため、信じたい気持ちと疑念が入り混じっています。どう感じるか教えてください。

私の気のせいでしょうか?不安になりすぎですか?

ここ数日間の夫の言動にモヤモヤしてます。
浮気でもしてるのか?って感じちゃって。

日頃言わないような事を言うてきたり、
誰かと会う予定でもあるのか?って言動です。

「今ってどこかイルミネーションあるんかな?」
って突如、この前言うてきたり、
「1人で飲みに行っていい?行くで?」とか、
「今日ってもうご飯つくった?」とか、
「もしかしたら今日夜9時以降に
ちょっと出るかも知れん。」など言われました。

1人で飲みに行ったり、
9時以降に出かけたりってのは
結局なかったのですが、
胸がザワつく私がいます。

ちなみに、4月30日
結婚記念日なので、
浮気など疑いたくは無いのですが
発言が発言だけにモヤモヤしちゃって。

私の気にしすぎなんですかね?
仲が悪いとかもないし
特に夫婦間で何かあるわけでもないのですが
夫を信じたいけど、
変に考え込んでしまって…
みなさん、どう感じますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか、わたしは胸がざわつく時って当たる事が多いです。女の勘ってやつですかね…何もなければ良いのですが、、

  • えーぽん

    えーぽん

    女の勘ってやつなんですかね?
    今まで勘のおかげで
    問題発覚したとかの経験が無いので分からないのですが
    妙に疑ってる自分がいます😅
    生後間もない子も居るし
    まさかねーw
    って自分に言い聞かせてますが
    不安は募るばかりで…。
    ほんと何も無ければいいのですが…

    • 4月29日
みつばち

その後どうでしたでしょうか?私も普段と大して変わらない言葉だったのですが、なーんか引っかかってモヤついたのでLINE見たら、私に嘘ついて職場の女の子の誕生日の日にご飯行ってました🤗同じ職場なのにその後仲良く出勤したんだろうな…
今泳がせ中です。
(また仕事前に出かける(ほぼただのデート)予定とりつけてた)

  • えーぽん

    えーぽん

    LINEを見る勇気が無く、浮気が発覚したって事は無いのですが、
    パタリと職場の話をしなくなりましたね😅そこがまた怪しいのですが…モヤモヤしたままです😅

    職場の女の子の誕生日にご飯って…それは、もう……。。。
    出来上がってますよね?💦
    女の勘って、すごい😂
    精神面、みつばちさん大丈夫ですか?💦

    • 5月7日
  • みつばち

    みつばち

    えー!見ないの逆に偉いです🥺私なんて万が一パスワード変えられてもいいように、フェイスIDもこっそり登録しましたww
    おそらく体の関係はまだないものの…って感じですが、旦那はもう前のめりのようです☺️笑

    • 5月8日
  • えーぽん

    えーぽん

    見て後悔するのが嫌なだけですよ😂笑。けどみたい気持ちもありますよ😂

    フェイスIDこっそり登録って
    すごいですね🤣笑
    それならいつでも見れますね!
    旦那さん、痛い目に合うのも
    時間の問題かもですね🤭
    その時が来たら、
    みつばちさんがスッキリする方法で成敗してください🙌😊

    • 5月8日
  • みつばち

    みつばち

    来週の水曜日、仕事前にデートに行くようなので、変装して尾行&写真で証拠取りします👌そして週末に離婚届を置いて子供達と家を出て、旦那の実家に行こうかなと☺️
    そしてことの顛末を義両親に暴露してやります💓
    身体の関係こそないですが、十分すぎるので笑

    • 5月8日
  • えーぽん

    えーぽん

    マジですか!!😳
    旦那さん……浮かれてますね😅
    無事、証拠取り成功しますうに🍀義両親も、さぞかし驚きとショックになる事でしょうね😱
    旦那さんも驚きと焦りが目に浮かびます🤭

    お子さんと、みつばちさんが
    お幸せでありますように🙏💞

    • 5月8日
  • みつばち

    みつばち

    ありがとうございます😊
    えーぽんさんも何事もなく幸せが続きますように☺️

    • 5月9日