※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の下の子はおとなしいが、上の子との違いに戸惑っている。性格の違いで心配している。

新生児の下の子についてです!
本当によく寝てくれる子で、お腹が空いたら泣くんですがミルクあげるとすぐに寝て、寝かしつけが必要ないくらいです。
上の子がそばで大声出したりドタバタしててもスヤスヤ…(笑)

上の子のときはちょっと音立てるだけでギャーだったし、背中スイッチすごかったし、ミルクあげた後もギャン泣き、抱っこしても何しても泣き止まない…ていうのがザラでした😂

あまりにも違いすぎて拍子抜けなんですが、、これは性格的なものなんでしょうか…?穏やかすぎ静かすぎて逆に心配です😅

コメント

2人ともそんな感じでした😂
夜泣きもせず本当にお腹すいた時だけ泣くみたいな🙂
性格というか個性なんですかね〜?
なので育てやすい子とめちゃくちゃ言われます😂
ありがたいですよね💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人ともですか〜!?すごい親孝行ですね🥺💕赤ちゃんの時からこんなに個性が出るんですね😳
    1人目のイメージしかないので、赤ちゃんてこんなに穏やかなの…!?と半信半疑です🤣

• 4月30日
はじめてママリ

うちはむしろ逆です😵‍💫😵‍💫
上の子は手がかかった印象が無いのですが下の子は新生児の今からまーー手ががかります😂
姉弟でこんなに違うのかと先が思いやられてます😂