※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宮城県、福島県の方へ。出産祝いを5千円で考えています。どんなものをどこで買えばいいでしょうか?

宮城県、福島県にお住まいの方に質問です!
出産祝いを準備したいのですが、どんなものにしてどこで買いましたか?
まだ全然何を買うかすら決めてません💦
予算は5千円ぐらいで考えていました!(色々あり現金以外で考えてます💦)
イオンモールとかネットで買うぐらいしか思いつかないので教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェラピケとかプチバトーとかノースフェイスとかですかね🤔自分で買わないような服やスタイは嬉しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに私もそうでした😁
    見てみます!

• 4月29日
ママリ

ママ用のグッズでイソップのハンドソープをあげたり、洗濯物も増えるからとジェラピケで洗剤と柔軟剤のセットをあげたりしました
過去に義妹から出産祝いのリクエストを聞かれた時、イソップのハンドソープ(5000円くらいでした)をお願いしました!
パルコ本館の地下にはマスクウェブ?みたいな名前のオシャレな日用雑貨のお店があり、職場からそこのハンドソープやタオルの詰め合わせをお祝いでいただきました
ちょっと古風というか、オーガニックというか、上記のお店とは系統が違いますが、エスパルの中川政七商店なども日用雑貨の取り揃えが多く、お祝いを選ぶ時に見に行ったりしました
あとはバースデーバーでオシャレなスタイ、ハミコのセットをもらったり、おもちゃをもらったりもしました
エスパル、パルコ辺りだと贈答用に使えるお店が多いです
ママ用のものか、お子さん用かにもよりますが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々詳しく教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️
    今度ゆっくり見に行きたいと思います!

• 4月29日
はじめてのママリ

ジェラピケの抱っこ紐カバーとかおくるみ系うれしいです!

はじめてのママリ🔰

ミキハウスのポンチョを頂いた時は、お出かけの際にすぐ羽織として使えてとても重宝したのでそういうのも嬉しいと思います☺️♩ただ、ミキハウスはお高めですが..🥲

mちゃん🔰

大判ガーゼはいかがですか?
おくるみにもブランケットにも授乳ケープにも使えるので大変喜ばれますよ!
あとはジェラピケの抱っこ紐カバーやスタイもおすすめです🙆‍♀️