※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ゾゾタウンで誰かに返品されたものが届くことってあるんですかね💦どんな人の手に渡ったものかわからないと思うとゾッとして💦

ゾゾタウンで誰かに返品されたものが届くことってあるんですかね💦
どんな人の手に渡ったものかわからないと思うとゾッとして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アウトレット品とかだとそういうこともあるんですかね?

はじめてのママリ🔰

ありますよ〜
バレッタが開封前から壊れてて、その袋も汚いテープで止めてありました。
返品するときの状況説明で上記のことに加えて、新品なんですよね?と質問したら
不良品以外の理由で返品された商品を、検品の上、再度出荷することがある。確認したらその商品は一度他のお客様の手に渡った商品で、不良品なのはこちらの検品不足です。との返答でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰が壊したのかわからないし、通販って怖いですね💦

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

ありますよ!
それを言ってしまえば、ZOZOに限らずネット通販は大元の倉庫に入ってる商品全てが工場直送のものではないので、何かしら一回(のみならず数回でも)他の人に渡ったものが来ることはありますよ🥺

もちろんユーズドではないので、誰かが着倒したお古が来るわけではないですけど☺️

例えば店舗で何人もの人が試着してた商品(購入歴はないので新品)が、商品としては綺麗(不良や汚れがない)なので、店舗で売れ残って在庫として倉庫に戻り、それを通販で販売して人の手に渡る
は大いにあることです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに💦新品ってどこまで新品かわからないから怖いですね💦
    できれば店舗で買うほうがいいんでしょうか。

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、店舗も同じなんですよね…
    例えば店頭にたくさん出てて試着されてるものを、店頭出すぶん減らしたときに在庫として袋入れてバックヤードに戻すことあるので…

でも店舗の方が、在庫から出してもらったとしてもその場で確認していいですか?と開けて見たりできるので状態確認しやすいのは利点ですね🥺

• 4月29日