※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売住宅でおしゃれな家を探しています。建売が少なく、賃貸風の建物ばかり。おしゃれな建売を買った方、どうやって見つけましたか?

全然おしゃれな建売住宅に出会えません💦
立地重視なら建売か、規格型の家がいいかなって思い始めているのですが、
私の住む地域がそういった感じなのか、はっきり言って賃貸みたいな建物しかないです💦
建売でおしゃれな家を買われた方。どうやって探しましたか?

コメント

はじめてのママリ

おしゃれな建売住宅って少ないですよね😞💦
築年数浅めの注文住宅の中古を見てもいいかもしれないです👍️

mmama

我が家建売でケイアイホームの
cafeってやつなんですが
色合いとかすごく可愛くて
気に入ってます ⸝⸝

色々回って思ったのは
何軒も一気に建ちますって
とこよりも1軒だけみたいな
とかの方がわりかしオシャレ?
な感じしました🤨
(個人の意見ですが👏)

はじめてのママリ🔰

POLUSはおしゃれでした🥺
高くて諦めましたが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関東の方ですかね💦?

    • 4月29日
ままり

建売いろいろ見ましたが、デザイン制が高いのはケイアイかなと思いました。雑さはあるし、仲介になってしまいますが。

はじめてのママリ🔰

東栄住宅、内装もおしゃれで耐震等級3で良いなぁと思っています🙋🏻‍♀️

𝘰𝘴.

アパートの延長?って感じのおうちが多いですよね💦

我が家は、建売を購入したのですが、建築前の土地だけの時に購入し、自分たちである程度は決めることが出来ました😊
規格型みたいな感じだと思います🫡私たちの強い希望である、
気をコンセプトにしたおうちにしたい、玄関横の広めの収納や、梁を見せたい、天井を高くしたい、などのわがままを叶えてくれたので、建売であっても、自分たちで決められたものであるので、満足のおうちです⚐