※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が抱っこ紐で寝たが、長時間は大丈夫か不安。みなさんはどうしてる?30分くらい立ってゆらゆらしてます。

そろそろ4ヶ月の娘です!
今まで抱っこ紐拒否!と思ってたのですが、
今日少しゆるめてみたら、泣かないで、しかも寝てくれました🌟

初めてのことで、寝たらどうすればいいんだ!となっています🤣
気持ちよさそうなのでできることならこのまま抱っこしててあげたいですが、そもそもそんなに長時間抱っこ紐はダメですかね??

みなさんどうしてますか???😳
今とりあえず30分くらい立ってゆらゆらしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は全然ずっとだっこしてましたよ🤣👏
おろしたら起きて泣いちゃうのでそのままドラマとかみてました🫠笑

起きたら置いて身体ほぐしてあげたりしてましたが抱っこマンだったのでずっと抱っこしてました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!!
    本当ですか!じゃあこのまま抱っこしててあげたいと思います☺️もう少し慣れたら置く練習してみます!
    今はこの寝顔をこのアングルで見れることが初なので可愛すぎて見惚れて写真撮りまくってます💕
    ママ体バキバキじゃないですか?笑

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしネントレをと思っていらっしゃるなら抱っこ寝よりお布団の練習の方がいいとおもいます😵
    我が家は5ヶ月からゆるーーーくネントレしたのでその頃は寝顔ずっと見てました😍💓
    寝顔が一番可愛かったです笑笑
    身体痛いから抱っこ紐で寝たら座椅子やらソファーに座って韓ドラみてました笑(字幕ありでみるので音小さくてOK)

• 4月29日